installing

From Wiki

Jump to: navigation, search

[edit] Legal Agreement Verbatim


Sword of Moonlight

使用許諾契約書
重要 ― 以下のライセンス契約書を注意してお読みください。
本使用許諾書(以下、契約書)は、上記に記された㈱フロムソフトウェア のソフトウェア製品 (以下「ソフトウェア製品」または「ソフトウェア」)を取得したお客様(個人または法人)と㈱フロムソフトウェアとの間に締結される法的な契約書です。本 ソフトウェアトをインストール、複製、または使用することによって、お客様は本契約書の条項および条件に拘束されることに承諾されたものとします。これらの条項および条件に同意されない場合、㈱フロムソフトウェアは、お客様に本 ソフトウェアのインストール、使用または複製のいずれも許諾できません。

ソフトウェア製品ライセンス
ソフトウェアは、著作権法および国際著作権条約をはじめ、そのほかの無体財産権に関する法律および条約ならびにその条約によって保護されています。ソフトウェアは許諾されるもので、販売されるものではありません。

1.ライセンスの許諾 本契約書はお客様に以下の権利を許諾します。
 ・ソフトウェア お客様はソフトウェア製品のコピー1部を1台のコンピュータにインストールして使用することができます。
 ・記憶装置/ネットワークの使用 お客様は、他のコンピュータが内部ネットワークでソフトウェア製品を使用できるようにソフトウェア製品のコンピュータソフトウェアの部分をコンピュータに蓄積またはインストールすることができます。ただし、ソフトウェア製品が使用または頒布されている各々のコンピュータのソフトウェア製品について、専用のライセンスを取得しなければなりません。ソフトウェア製品に対する1つのライセンスを異なるコンピュータ間で共有したり同時に使用することはできません。
2.その他の権利および制限の説明
 ・リバースエンジニア、逆コンパイル、逆アセンブルの制限 お客様は本ソフトウェア製品をリバースエンジニア、逆コンパイル、または逆アセンブルすることはできません。
 ・構成部分の分離 ソフトウェア製品は1つの製品として許諾されています。その構成部分を複数のコンピュータでの使用のために分離することはできません。
 ・貸与 お客様はソフトウェア製品を貸与またはリースすることはできません。
 ・解除 お客様が本契約書の条項および条件に違反した場合、㈱フロムソフトウェアは他の権利を害することなく本契約を解除することができます。そのような場合、お客様はソフトウェア製品の複製物およびその構成部分をすべて破棄しなければなりません。
3.著作権 ソフトウェア製品(ソフトウェアに組み込まれたイメージ、写真、アニメーション、ビデオ、音声、音楽、テキストを含みますがそれだけに限りません)、付属のマニュアルなどの文書、およびソフトウェア製品の複製物についての権原および著作権は、㈱フロムソフトウェアまたはその供給者が所有するもので、ソフトウェア製品は著作権法および国際条約の規定によって保護されています。お客様はソフトウェア製品に付属のマニュアルなどを複製することはできません。

免責
法律上の請求の原因の種類を問わず、㈱フロムソフトウェアおよびその供給者は、お客様に本 ソフトウェアおよび本 ソフトウェアに関するサポートサービス (以下「サポートサービス」といいます) を何等保証もない現状有姿のまま瑕疵を問わない条件で提供しています。そのため、本 ソフトウェアの使用若しくは使用不能およびサポートサービスの提供若しくは不提供に関して、商品性および特定の目的に対する適合性、ウィルスの不存在、応答の的確性、使用結果、過失の不存在を含む保証を、明示、黙示、若しくは法律上のものであるとを問わず一切いたしません。但し、法律に反する場合はこの限りではありません。本 ソフトウェア使用若しくは機能から生じる全ての危険は、お客様が負担しなければなりません。

損害に関する免責
法律上の請求の原因の種類を問わず、㈱フロムソフトウェアおよびその供給者は、本 ソフトウェアの使用若しくは使用不能またはサポートサービスの提供若しくは提供不能から生じる、または本契約書の規定に関して生じる一切の損害 (逸失利益、機密情報若しくはその他の情報の喪失、事業の中断、人身障害、プライバシーの喪失、誠実または合理的な注意義務を含めた義務の不履行、過失、またはその他の金銭的損失を含みますがこれらに限定されません) に関して一切責任を負いません。たとえ、㈱フロムソフトウェアがこのような損害の可能性について知らされていた場合でも同様です。

責任の制限
いかなる理由において生じる損害 (上記の損害および直接損害または通常損害を含みますがこれらに限定されません) にも関わらず、本契約書に基づく㈱フロムソフトウェアの責任は、本 ソフトウェアについてお客様が実際に支払った金額を上限とします。

[edit] Gallery

Because setting up Sword of Moonlight with the original disc-set/installer is no longer of practical value, this gallery exists so no-one should feel it necessary to recreate this small part of video game history for themselves. It also exists in order to provide the context for the software license printed in full above.

Personal tools